第1回 大呂グラウンド・ゴルフカップ開催!

2018年11月14日

先日、11月14日に大呂グラウンド・ゴルフクラブにて記念すべき第一回目の当クラブ主催大会を開催いたしました!
『大呂グラウンド・ゴルフカップ』と銘打ったこの大会は、総勢49名の選手にご参加いただきました。
第一回大会と言う事もあり、大会運営のノウハウがない中での開催で不安もありましたが、なんとか無事に大会を終えることが出来ました。協賛頂きました企業様、また色々教えて頂いた会員様にこの場をお借りしてお礼申し上げます。
今回の大会の反省点を次回大会に生かし、より良い大会が開催できる様にしたいと思いますので、第二回大会への多数のご参加お待ちしております!次回大会の日程等決まり次第お伝えしますので楽しみにしていて下さいね!

↑開会式の様子。皆さん真剣です。

10名のホールインワン賞が出ました。天気は今一つでしたが皆さんハツラツとプレーされていました!

表彰式。良い賞品をゲットした人も、そうでない人も笑顔で嬉しそうでした!