台風14号による営業情報のご案内

いつも京都大呂ガーデンテラスをご利用いただきありがとうございます。
報道の通り、台風14号が日本列島に接近する予想となっており、それに伴い、当該地域(福知山市)も17日夜から19日にかけて台風の影響による雨風が強まることが想定されます。
当施設は、現在は通常営業を予定しています。
ご来場の際、お帰りの際は、気象情報を確認のうえ、十分にお気をつけください。

尚、今後の気象庁の発表により、当該地域かつキャンプ場及び周辺地域に影響があると判断した場合等、今後のキャンセル料に関しましては、気象庁発表の台風情報により判断させていただきます。

・ご利用予定日に福知山市に警報が発令された場合はキャンセル料は請求いたしません。
・9月17~19日のご予約におけるキャンセル料は、19日以降に発生した場合のみ請求させていただきます。
・今後、降雨で警報が発令されなかった場合は、通常のキャンセルポリシー対応となります。
・悪天候、災害、その他の事由でキャンプ場を閉鎖する場合は、キャンセル料は発生いたしません。
・キャンセル料請求後、期日内にキャンセル料のお支払が確認された場合は、次回当施設にてご利用いただけるクーポンの発行をしています。

お手数をお掛けしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

2022年9月16日