1月のHonohoランチのご案内

今年もあとわずか!の中、何とかギリギリ間に合いました。
1月のHonohoランチのご案内です。

1月は、「煮込みハンバーグと冬野菜のせいろ蒸し」です。

厳しい寒さが続く冬本番の1・2月は、身体の芯から温まるあったかメニューをご用意しました。
人気のハンバーグは、今回は煮込みハンバーグで仕上げにチーズをとろり♪
旬の冬野菜は、野菜本来の美味しさが味わえる「せいろ蒸し」にし、特製ソースでお召し上がりいただきます。

1月はお蔭様で団体様の新年会のご予約を多くいただいており、その仕込みの関係上、週末のランチ営業を行なうことができなくなってしまいました。
またメンテナンス休業もあり、ランチの営業日が4日しか取れませんでしたので、2月も引き続き、同じメニューとさせていただきます。
料理長1人で切り盛りしていますので、どうかご理解いただきますようお願いします。

当店では、お客様がお食事を楽しみ、満足する時間を過ごしていただくため、1組様の制限時間を設けておりません。
久しぶりのご友人との積もるお話など、時間のある限りゆったりとお過ごしください。