焚き火バル vol.3 を開催します!

今回で3回目となる「焚き火バル」
当施設をプロデュースいただいている「SomAbito」さんとのコラボイベントを
12月19日(土)に開催します!

「大人も子供も楽しめる!冬のソトアソビ♪」として、
奥京都の里山 大呂にて、焚き火を囲みながらゆったりとした時間を過ごしてもらおうと、
「SomAbito」さんの企画で京都大呂ガーデンテラスで開催するイベントです。
今回はコロナ禍でのイベントということもあり、可能な限り密にならないようにと
出店者を募り、1か所に人が集中しないようなカタチを取っております。
野外バルのブースや特設のバーカウンター、焚き火ゾーンを設置し、
様々な冬のあったかMENUを用意して、皆様をお待ちしております、
これから冬本番となる時期だからこそ、焚き火を囲み、炎を見つめながら
友人や家族とゆったりとした時間を過ごしてみませんか?
また、15:00~「親子で一緒に薪割り体験」を実施しています。
前回実施した際は、ちびっこ達がたくさん集まり、とても人気のあったコンテンツです。
ぜひ、親子で一緒に参加してください!
また、当日は屋外でだけでなく、施設内のレストランを飲食ブースとして開放いたします。
ソーシャルディスタンスを保つため、席数に限りはありますが、
小さいお子様とご一緒のお客様は、暖かい室内で過ごしていただくことも可能です♪
==========================
【イベント詳細】
● 親子で一緒に薪割り体験
 日時:12/19(土) 15:00~17:00(受付14:30~)
参加費は無料です。参加人数の把握をしておきたいので、
参加希望の方は、お電話にてお申し込みください。
● 焚き火バル vol.3
 日時:12/19(土) 18:00~22:00(受付17:00~)
開催場所:京都大呂ガーデンテラス 特設焚き火サイト(宿泊棟側)
京都府福知山市大呂298−5
● 入場料
 ・大人   1,000円(1ドリンク付)
 ・小学生以下は500円(1ドリンク付)
*当施設にご宿泊される方(宿泊棟・キャンプ場共)は無料となります。
ご予約お問い合わせ先:
京都大呂ガーデンテラス 0773−33−2041
===================
※ご参加にはご用意する料理の人数把握のため、ご予約をお願いいたします。
※当日は野外でのイベントのため温かい格好でお越しください。
※当日は新型コロナ感染予防対策を徹底しております。ご理解とご協力をお願いします。
また、参加者の方は必ずマスクの着用をお願いします。