新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
年始はゆっくりとさせていただいて、2022年の営業は本日よりスタートいたしました。

年末はたくさんのおせち料理、オードブルなどのご注文がありました。
大雪の中、大呂まで取りに来ていただいた方、本当にありがとうございます。

年末からの大雪で大呂はまだ雪に埋もれています。
倒木した木は切断し、キャンプ場へ入れるようにはなりましたが、
50~60cmあった積雪がようやく30~40cmになった位なので、
引き続き、1月8日(土)~1月10日(月)までキャンプ場をクローズすることになりました。
今後の営業は、雪の解け具合いを見て判断いたします。

また、グラウンドゴルフ場についても積雪はまだ20~30cmですので、
1月5日(水)~1月7日(金)まではクローズいたします。
今後の営業は、雪の解け具合いを見て判断いたします。

宿泊棟の客室、RVパークはオープンしています。
廻りに雪が一杯なので、雪遊びをするには良いかもしれません。
当施設までの道路は問題なく走れますが、今後も雪予報の日がありますので、
福知山市の天気予報を見逃さないでください。
まとめますと…。
【京都大呂ガーデンテラスの営業状況】
● オートキャンプ場  ~1/10(月)までクローズ
● 宿泊棟       営業しています
● RVパーク     営業しています
● グラウンドゴルフ場 ~1/7(金)までクローズ

となります。
何卒ご了承ください。